身近な相続・遺言相談室(埼玉県羽生市)

埼玉県羽生市の身近な相続・遺言相談室

身近な相続・遺言相談室(埼玉県羽生市)

相続手続き代行&円満解決のプロフェッショナル

  1. 対応した相続手続き案件380件。お預かりしている公正証書遺言書は35件の経験と実績
  2. 羽生に開業して10年以上。地元に密着した幅広いネットワーク。弁護士、司法書士、税理士、土地家屋調査士と連携し、相続や土地問題に迅速に対応します。
  3. ほぼ365日朝8時30分~夜18時30分まで営業。土曜日、日曜日、祝日も対応致します。(相談来社は要予約)

ごあいさつ

はじめまして。相続法務指導員で行政書士の川島幸雄です。
生まれ育った地元の羽生市に「埼玉県羽生市の身近な相続・遺言相談室」を開設して15年目に入りました。

相続は遺産をどう分けるかということと、不動産の名義変更や金融機関の払い出しなどの相続手続きという二つの作業があります。
相続人の間で特にもめることもなく、また相続人がみなさん、近隣にお住まいであるとか、お時間に余裕がある方は別として、最近ではご主人が亡くなり、残された奥様が相続手続きで途方にくれてしまったり、代表相続人がお若い方でも、お仕事が忙しく相続手続きをする時間がないという方が増えています。
そんな皆様の力強い味方が当事務所、相続法務指導員の川島幸雄でございます。
どうぞお気軽にまずはご相談ください。
相談料は1回3580円(1時間)です。
なおご来社の場合は、事前にお電話でご予約ください。

電話:048-580-7391 (年中無休) 
※すぐに出られない場合は折り返し、お電話します。

相続法務指導員 川島幸雄
埼玉県羽生市の
身近な相続・遺言相談室
相続法務指導員 川島幸雄
行政書士 宅地建物取引主任者
048-580-7391